忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
随時更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の半ばにアルバム用のジャケット撮影をして来ました!!!☆
天気があまり良くなかったこともあって心配もしてたけど、無事に終了出来、良かったですっ!!!
今までとはまた違ったCOOL!!!なジャケットになると思いますよ!!!☆

そして『Summer Drive!』に続く2曲目のアレンジにも入りました!!!今回の曲はバラードで、テーマは自分達と自然界の係り合い、調和です。タイトルは『Send A Letter』。この曲も今までのCOMMUNE☆には無かった感じだと思うので、是非楽しみにしていて下さい!!!

そして、大好きなSergio Mendesのニュー・アルバム『Bom Tempo』がリリースされ、聴きまくってますっ!!!(笑)☆今回のアルバムはとにかくアレンジがどれもカッコ良いぃ!!!冒険心たっぷり & アグレッシヴでワクワクします!!!皆さんも是非、聴いてみて下さい!!!☆






PR
タクトです。今日はホワイト・デイであり、そしてついにニュー・シングル『BORDER LINE / 太陽神のまなざし』の発売日!!!でした!!!☆バレンタイン・デイにチョコを下さった皆さん、本当にありがとう!!!そして皆さんに心から、ハッピー・ホワイト・デイ!!!☆
昨日、新宿、渋谷のCDショップを回り挨拶にも行きました。渋谷のHMVさんでは発売日前日にもかかわらず、さっそくCDが店頭に置かれていて、心から嬉しく思います!!!☆いよいよ来週は天草のライヴになります。今はその最終準備に入っています!!!☆楽しみにしていて下さい!!!!!!!☆
ST330126.jpg0f34f319.jpeg


フミです。そうですねー!!!今日はコミュー☆ニューシングルの発売日でしたー!!!ファンのみなさんお待たせ致しましたー!!!ほんとに今回の作品はキャッチコピーにも書いてあるパワーがいっぱいいっぱい詰まった作品であり、一日の中でいつ聴いても良いと思うくらい聴きごたえがありますー!!!!聴いてくださったみなさんの感想もどんどん書き込みしてくださいー!!!またまた渋谷HMVさんには写真の通りコミュー☆のCDを置いてくださってるのを見てほんとに思わず写メしちゃいました!!!!!実際は飛び上がるくらい嬉しかったですー!!!!たくさんの方に聞いてもらえると嬉しいですー!!!よろしくお願いします!!!!!
img_03.jpgタクトです。今日、BLUE NOTE TOKYOにセルジオ・メンデスを観に行って来ました!!!久しぶりにコンサートに行ったな!!!もちろん楽しんで来ました!!!始まる前にドラムスのマイケル・シャピロにも2年振りにも会えたので嬉しかったです!!!彼は本当に素晴らしいドラマーで、尊敬もしているし良き友人でもあります!!!元気そうで何より!!!COMMUNE☆のCDを持っていけばプレゼント出来たのに・・・忘れました。。(笑)でも自分達のライヴへの気合も入ったのでね!!!頑張るよ~!!!☆☆☆

フミです。セルジオ・メンデスは今回で三回目ですがやはり彼らの人気はすごいですねー!!!お客さんの顔を見るとみなさん満面の笑みー!!!みたいなあ!!!自分達の曲もたくさんの人達に聞いてほしいとすごく思いましたー!!!がんばるぞー!!!炎。ライブ前にとても良い刺激になってほんとに歌いたいなあと思えてよかったです!!!!また来日した日にはまた行きたいですー☆
P.S マイケルが僕にもかっこよく挨拶してくれました。それだけで嬉しかったです。
ST330123.jpgタクトです。今、COMMUNE☆がハマッテルもの!!何故だかそれが『刑事コロン〇゛』シリーズのDVDなんですよ~!!!(笑)☆
着々と借りて見ていて、7話ほどもう見たかな?!今のところ第1話が面白かったけど!!!時間的にも80分から90分くらいで、見やすいしね!!!お勧めですよ!!!☆たぶん、完全制覇します!!!(笑)

フミです。初登場にふさわしい男ですねー!!!!小学生の時に見たときはつまんないとしか思いませんでしたが大人になって見てみるとまあびっくり!!!!!彼の推理力のすごさときたらぴか一ですー!!!精神的にも追い詰められて行く犯人の表情はまあ滑稽です!!!話によってはちょっとコメディが入ってるのもあり面白いですよ!!!!!みなさんも是非時間があれば見てください!!!!!!!
タクトです。いやぁ、新曲発売を前にホムペがリニューアルしました!!!☆
とても見やすくて良いよね!!!☆これを機に、このプログもなるべく更新をしますので、皆さん!!!よろしくお願いしますー!!!新曲の『BORDER LINE / 太陽神のまなざし』の予約なども、このホムペからも簡単に出来ますので、各CDショップにてよろしくお願いしますね!!!特典には数量も限定されていますので、お早めにです!!!バッジも4種類、とてもCOOL!!!です!!!☆

フミです。いよいよ発売まで一か月くらいになりましたー!!!今までとはさらに違うコミュー☆の新曲をみなさんが聴くまでわずかですねー!!!(笑)。ホームページもかなりかっこいい感じでありとてもスケールアップしていますねー!!!!!なんとマウスを動かすと愛犬愛猫ちゃん達が一緒に付いてきちゃうのには感動しましたー!!!全部素晴らしいですー!!!!一日一日の話題をみなさんに伝えていこうと思いますので是非ーみなさんも盛り上げて下さいー☆☆☆☆
[1]  [2]  [3
COMMUNE☆'s Blog Produced by No Name Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com