忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未選択 > NEW ホームページ!!!☆ Admin NewEntry Comment RSS  
随時更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タクトです。いやぁ、新曲発売を前にホムペがリニューアルしました!!!☆
とても見やすくて良いよね!!!☆これを機に、このプログもなるべく更新をしますので、皆さん!!!よろしくお願いしますー!!!新曲の『BORDER LINE / 太陽神のまなざし』の予約なども、このホムペからも簡単に出来ますので、各CDショップにてよろしくお願いしますね!!!特典には数量も限定されていますので、お早めにです!!!バッジも4種類、とてもCOOL!!!です!!!☆

フミです。いよいよ発売まで一か月くらいになりましたー!!!今までとはさらに違うコミュー☆の新曲をみなさんが聴くまでわずかですねー!!!(笑)。ホームページもかなりかっこいい感じでありとてもスケールアップしていますねー!!!!!なんとマウスを動かすと愛犬愛猫ちゃん達が一緒に付いてきちゃうのには感動しましたー!!!全部素晴らしいですー!!!!一日一日の話題をみなさんに伝えていこうと思いますので是非ーみなさんも盛り上げて下さいー☆☆☆☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
COMMUNE☆'s Blog NEW ホームページ!!!☆ Produced by No Name Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com